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2日目
今日の進歩
unityの寺子屋(いたのくまんぼう著)より
画面の境界作成・タグ・テキストカラーとOutline・GameManagerとゲームオーバー処理
ゴール作成・ゲームクリア処理・罠配置・敵配置・オーブ作成
プレイヤー操作のスクリプト
のチャプター5-3と5-4を流しで作成しました。
4時間くらい
今日はここまで。それではまた明日。
2020/5/11更新
今日の進歩
unityの寺子屋(いたのくまんぼう著)より
画面の境界作成・タグ・テキストカラーとOutline・GameManagerとゲームオーバー処理
ゴール作成・ゲームクリア処理・罠配置・敵配置・オーブ作成
プレイヤー操作のスクリプト
のチャプター5-3と5-4を流しで作成しました。
4時間くらい
今日はここまで。それではまた明日。
2020/5/11更新